人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厭な季節……

そろそろ本格的に黒い悪魔が湧く様になって憂鬱気味なイチゲキです。
何故そんな事を話題にするかと言うと、今日だけで大きいのを3匹も叩き潰したワケでして('A`)

そんな本日のIMAGINEは、主にストーリーの進行とプラズマ採掘と襲撃イベント。
取り敢えず襲撃の一回目が11:00~を勘違いして12:00~だと思っていて、暢気に焼きそば喰ってまして。
で、そろそろかなーと11:50頃にInしてみたんですよ。そうしたら既に終わりかけorz
大慌てでノルマのエンジェル25匹中17匹狩って、その後見つからずに残りを2回目へ回す事に。
その後、採掘1週してからバザーを見てストーリーを進める事に。

バザーでアビスローブ250k、トレードリストでグリモワールアッシュ(魔術師魔装済)300kで発見。
早速取引して山羊チケ11枚が消えましたヾ('A`*)ノ゛
アビス買った理由は、与ダメUPよりも石化付与+20%が欲しかった為。
より具体的には浸食の呪詛の石化確率を上げる為。
他に石化確率を上げるには呪殺高揚装備しか無いので、安価で+20%できるアビスが割と使い勝手が良いワケでして。
グリモワは体力-3になるものの魔力+5が魅力的。
魔術師魔装で更に魔力+1と力体力-2なので、魔力増強に良いかなと。
抑も力も体力も初期値なので、減っても問題無しですし。

ストーリー進行中、
厭な季節……_f0026984_22313445.jpg
此の選択肢に思わず吹きました。
メルヘンチックで乙女な世界て('A`)
しかもメシア教じゃなくガイア教とか吹くしかないでしょう。
その後、オベリスクのデータ回収中
厭な季節……_f0026984_22335938.jpg
結構良い景色だったのでパチリ。
……取り敢えずアビスが意外とセクシーなお陰でアルメースカートが合わないのなんのorz
実用的で似合う下半身装備欲しいなァ(ノ∀`)
その後、どうにかact10まで終了。
アライメントが大幅にChaos側に偏って……と言うか、思いっきりChaosになりまして、現在の仲魔はLawかNeutralのみ。
厭な季節……_f0026984_22482511.jpg
お陰で必要MAGが跳ね上がりましたorz
C側に近いリリムや元が少ない騎乗用は余り増えてないのが幸いか。

厭な季節……_f0026984_22513453.jpg
ついでに経験値が99%近くまで増えたので、夕方の襲撃で上げました。残りのノルマ片付けつつ。
その後も採掘しつつ操魔育成して1-8に。このまま2-1まで上げて物忘れの水で0-1と半端を還元する予定。
ちなみに今日の採掘で、ラトス像2個と雷神剣2本が倉庫に追加されました。
……今日ラトス2つバザーで売ったばかりなのにorz

厭な季節……_f0026984_2255394.jpg
そんな現在のステはこんな感じ。
頭、タリスマン、背中が空いたままですが、これらは良い物が無い為。
欲しいモノはあるので、頑張って金を稼ぎたいトコロです。
by modoking | 2009-05-09 23:02 | IMAGINE