人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何を考えているのやら

自転車乗りのマナーが悪い事にちょっとイラッとキているイチゲキです。
イエネ、夕方に配送してきたんですよ。
その帰宅中に見たのは、暗くなっているにも関わらず無灯火で走る自転車('A`)
お陰で見辛いのなんの。あれじゃ轢かれても文句言えないと思うのですが、轢いたら間違いなく自動車側の過失なワケで。
しかも見た限りで約7割が無灯火ってどういう事デスカorz

そんな本日のIMAGINEは、いよいよ本格的(?)に育成開始。
何を考えているのやら_f0026984_21582765.jpg
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『シブヤでドワーフ焼いていたと思ったら いつの間にかシナガワに来ていた』
な… 何を言ってるのか(ry
と言うワケで、本当にいつの間にかシナガワに足が向いてしまい、そのままチン狩りに移行しました。
何を考えているのやら_f0026984_222516.jpg
次々と焼いていきます。
アギアクセラがここまで使えるスキルだとは思いませんでした。
問題があるとすればMP消費が5割増しという点でしょうか。
まァ昨日の操魔2-0で習得した魔導循環法でかなり消費抑えられているのが救いデス。
本来のアギの消費と比較して+1だけ。お陰でチンみたいに2確できる相手が狩りやすいデスネ。
何を考えているのやら_f0026984_2273977.jpg
そんなワケで調子に乗って焼き続けていたら、MP管理ミスで何度かデスペナ貰いましたorz
その場で復活するとチン約70匹分の経験値が飛ぶので、なるべく死にたくないワケで……
それでもどうにか70%近くまで稼ぎました。ついでに破壊魔法も4-0に。
さっさとLv上げて破壊魔法上げられる様にしたいデス(´・ω・`)
by modoking | 2009-05-12 22:14 | IMAGINE