人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨後の筍

もっさりと筍を掘ってきたイチゲキです。
凡そ40kg採れました。灰汁抜きと皮剥きで午前が殆ど潰れましたが。
お陰で腰や手が痛いのなんの。
やっぱり何だかんだで皮を剥くと半分以上無くなりますね(ノ∀`)

そんな本日のIMAGINEは、襲撃イベントと育成とついでにクエスト。
まずは襲撃ですが、Inできたのは11:30頃。
ただ今回は運が良いのか、或いは依頼内容のランクが上がったお陰なのか、
雨後の筍_f0026984_23325726.jpg
10分と掛からず目標達成ヾ('A`*)ノ゛
エンジェル狩る数が少なくなったお陰で非常に楽になりました。
報酬はランク上がったお陰で20k→30kマッカ、経験値50k→100k、勲功4→6に増加。
雨後の筍_f0026984_233703.jpg
当然勲功は即座にクジへ。
今日は余り良い物手に入りませんでした('A`)
特にメモリイラナイヨ。
宝石が貰えたのが救いといったところでしょうか。
それを除いても約50kになっただけマシです。

雨後の筍_f0026984_23423148.jpg
育成はチン狩り……と思いきや、イチ銅。
取り敢えずディスクは取らず、グールも狩る事にしましたが……慣れるとモウリョウより楽じゃないかΣ
アギ4発とアルテミスの射撃1発入れれば確実に潰せるんですよね。
……一発喰らうとラクカジャ込みでも60喰らうとか正直泣きそうですが。
ガードしても50近く持って行かれるとか本気で泣いて良いですか?
ちなみにHPは143……全部ガードしても死ねる(ノ∀`)
いずれにせよ、極力タゲ貰わない様にチマチマと狩り続ける事で死亡回数は減らせました。
最大3回、最小0回に。
お陰でLv上がりました……アルテミスの(´・ω・`)
銀の月の加護を覚えたので、余り使わないガードに上書きしました。バステ抵抗の方が嬉しいんですよ(ノ∀`)
ただやはり生存優先なので、1週辺りの時間が掛かりますね。30分前後。
後は慣れとLvUPといった所でしょうか。

そんなワケで、ついでにクエスト請けました。
雨後の筍_f0026984_2356490.jpg
どうもオヒサシブリです、怪しい人。
蠅の王は、今回請けるとまた三体の守護者を倒さなければならないのが面倒です。
……まァ前回の経験値丸々もうけたと考えれば良いですよね。
雨後の筍_f0026984_2358277.jpg
先ずはエキンム。
雨後の筍_f0026984_23585677.jpg
次にジン。
雨後の筍_f0026984_23591148.jpg
ラストはイフリート。
以前と比べればかなり楽で、最後のイフリートに火炎スピンで一撃必殺されたのを除けばリベンジできたかなと思わなくもないです。
後は都庁突撃してベルゼブブに挑むだけですが……うん、流石にまだ無理。
これに関しては取り敢えず後回しにします。
……攻略は何時になるのやらorz
by modoking | 2009-05-23 23:59 | IMAGINE