人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠っΣ( ̄□ ̄;)!?

今朝4時に起きてから一睡もしていないイチゲキです。
お陰で眠いのなんの。

そんなワケで今日のIMAGINEは、育成をちょっと、三叉路でプラズマ、後はバザー。
昨日はイチ金4だか5周したワケで、一気に育ったんですよ。
なので、今日はどちらかと言えば破壊魔法のエキスパ上げがメイン。
イチ銅廻っていればキリンやBOSS部屋で手数が必要になるので、結構サクサク上がるワケでして。
そんなワケでやっとこさ6-6になりました。
……もうちょっとで6-7なんですけどねェ。

次は明日以降の育成に使う金を稼ごうと黒縄の三叉路へ。
2周やりましたが、1週目に雷神剣ゲットヽ^シ'ω')ノシ
次は雷神出ませんでしたが、ラトスが3個も。
……ヘカーテはまだまだ挑戦しませんよ?

後はバザーでアビスクローク・マジックの安いのを見つけたので、倉庫の宝石を根こそぎNPCに売り払って金を作って購入しました。
で、湧魔マグマと一緒に装備してみれば……
眠っΣ( ̄□ ̄;)!?_f0026984_22294415.jpg
PT組まなくても魔力が100の大台に乗る様になりました。
でも魔法値を見ると未改造湧魔より改造魔血の方が上とか泣けます。
どうやら湧魔もそろそろ街用装備になりそうな気配が濃厚です。
by modoking | 2009-06-10 22:34 | IMAGINE