今日も散財日和orz

今日も色々な意味で相変わらずなイチゲキです。

今日のIMAGINEは、狩りの方はクチナワでした。
しかも2回突撃して2死とか調子悪いにも程があるorz
その上、ニーベルの耐久が減った為、修理をしようとしたら修理費の単価が5600( д) ゚ ゚
これは修理しつつ騙し騙し使うより、いっそ物霊合体させた方が良いと判断しまして、王国の嘆きと合わせました。野良物霊師の人に頼んで。
王国をベースと特性に、ニーベルはMP回復+300%を残す為に基本性能へ。
報酬込みで110kマッカの出費が痛い……と思いたい所ですが、実のところこれでも報酬が良心的でした。
今回お願いした人の場合は1件につき30k。酷い人になると50k↑ですからねェ('A`)

後はクチナワの対ニーズ用に飛翔(エクストラ・衝撃高揚+10%)を420kで購入。
これでヴォークリンデ外した分の威力が確保出来る為、ニーズがザンマで2確可能……となるはず。
其処に関しては、明日襲撃が終わってから実験しておきたい所です。
[PR]
by modoking | 2010-03-19 23:28 | IMAGINE