眠気抜けないヾ('A`*)ノ゛

無性に眠いイチゲキです。
ちなみに昨日の睡眠時間は8時間('A`)

そんな本日のIMAGINEは襲撃と装備製作。
襲撃に関してはまァ書く事はありません。
サブの魔弾で総本山、アルカディアの両方とメインで頑張ったくらいです。
一方の装備製作は、先ずイチ銅でNANPAしたコッパテング2体と悪魔倉庫に居たヴァルキリー2体を魔晶化。
コッパ2体目が72%3連続失敗して、ヴァルキリー56%普通に成功とか笑うしかできませんでした。
で、コッパを錬気の剣に魔装魂合して風神剣を、ヴァルをシルバーリングに魔装魂合でニーベルングの指輪を製作しました。
……風神剣は楽だったんですけどねェ。
ニーベルの作成確率が9%ってどういう事ですか('A`)
10%上昇の鏡使って2回目で成功したので、まァ余り文句は言えませんが。
それに良く考えてみれば、5%で強行する面子も居たしなァ。
取り敢えずニーベルを売り払って少しでも資金を稼ぎたい所です。
……機会が有ればまた作って売ろうかなァ。
[PR]
by modoking | 2010-03-20 23:54 | IMAGINE