人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼントなのかっΣ

えーと、今日はレア神が降臨したのか、非常にレア運が良かったとですよ。
お昼にBSでGD2潜って押しつけられたUMAやら喰ってたら裏切り者がポロリ。
ヒャッホーとか思ってたら今度はゾンビc……微妙だけど拾う。
で、肉が十分余ってたからもう1Rと洒落込んだら、今度はグールcゲットorz
HSP切れまでもう少しって所で青箱もポロリ。
残念ながら今回はプレ箱出なかったから少しションボリ風味で帰還。

これで暫くレア出ないだろうなーと思って、夕飯の後にアサを育成開始。



いきなり亀痴情でポロッとプレ箱が落ちる。
でもミスケcの箱ドロップは意外に高いっぽいからなーと思って今度はコンロン痴情でダラダラ。
15分かそこらでナニカがポロリ。

クリスマスプレゼントなのかっΣ_f0026984_21254050.jpg


えっと……まぢッスかΣ( ̄□ ̄;)!?
ちなみにドロップ時点での今回の狩りにおけるコウの数は僅か8匹程度。
絶対にレア神っぽいナニカが降臨してるって!
RMCでの取引価格が80Mほどだったから、商人セット微妙に諦め気味だったけど、これで一気に近付いたのが嬉しい(ノ∀`)
これで商人セットの残りはレグルロとハイロゾだけだが、これらは購入になりそう。
で、結局その後、プレ箱1個ポロリで1R終了。

……事故ったりとかしませんように(*'人')
まぢで来年辺りの運も使い切った様な気分だしorz
by modoking | 2005-12-24 21:54 | RO