人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も増えた……

うちのギルドメンバーが増えてちょいとハッピーなイチゲキです。
蒼紫さんのWizが加入ギルド探してたんで、それならと誘拐勧誘したワケで。
今日は朝に少し頑張り、昼は眠気に勝てず昼寝orz
そして16時から外出ですた。
なので、今日も思ったほど育たず(´・ω・`)

夜は、るびモンコ、はすのHプリ、わんわんHWiz、みかどプリ、たかこプリ、先生クルセの下組。
ちのぶプリ、午後アサ、しゃもLK、がろクルセ、私アサの上組。
そしてソロの蒼紫Wizという変則PTでジュピ1へ。
青さんがボロボロと死んだりみかどさんが死んだり先生がナムったり午後さんが死ななかったりと大変愉しく狩りができました(*'人')
いや、午後さんが生き延びたのは不本意でしたがね(マテ

結果13.7%→16.3%に。
実はジュピ1だけで0.6%は稼いでいるんですよね、1Rちょっとで。
この大人数で1.2M/h近い効率が出てた計算にΣ( ̄□ ̄;)!?
スリルも満点だったし、緊張感が途切れないのが良いですわ、やっぱ。
まぁ高額なレアが無いのが泣けますが。
何しろ精々エル塊ですから。
ですが、また大勢でジュピ逝ってみたいモノです。
by modoking | 2006-05-28 23:31 | RO