人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は頑張った……タブン

他人のミスの尻拭いで残業してきたイチゲキです。
と言うかですね、10時帰宅予定が15時って何ですかorz
お陰で腱鞘炎は悪化気味だし、腰は痛いし、脚も妙に痛み始めてツライです(´・ω・`)

今日は少々頑張って延々と亀痴情。
何回か死にかけるものの、デスる事も無く無事に終わりました。
結果、86%→92.1%となり、ついに10%切りましたヾ('A`*)ノ゛
どうにか金曜には発狂間に合う……かな?
仕事とかイロイロトラブルあるので正直ビミョーですが。
まぁ発狂式に関しては、時期が時期なんて控えようかなーと思ってたり。
ええ、1.5倍中にアサクロになれたらなーと思うワケなんですよ。
まぁやるとすれば次……って次あるのかなんて疑問は抱かない様にd(’’*
それはともかく、発狂式は次の機会になりますので、楽しみにしてた人はゴメンナサイ。
by modoking | 2006-06-21 23:22 | RO