人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また神器かよΣ

なんで平日に作るかなぁ、と思わず溜め息が漏れるイチゲキです。
明日も勿論仕事なので、4次参加はまず不可能。
でも折角なので1次やってみました。
結構マンドクセ('A`)
まぁ伊豆拠点にしておいたので少しはマシでしたが。
で、あれだけ時間掛かったにも関わらず報酬はボン帽子……正直イラネ('A`)ノ
微妙すぎたので不貞寝します=■●

ちなみに今日の育成は室内2回突撃。
ただしアリスからエプロン1着脱がせただけで、イイモノは他に無し(´・ω・`)
ついでにLvも上がってません。
まぁLOKI何故かメンテ延長だったし、その後も用事あったので仕方ない……orz
by modoking | 2006-06-27 22:20 | RO