人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しい……

金が欲しくてやった過剰精錬が成功したイチゲキです。
いえね、今日も室内でsチェインが出たので久々に過剰してみるかーと挑戦したんですよ、メンテ前に。
しかもですね、+8じゃなく敢えて+9に。
そしたらなんと一発で性交成功しちゃったんですよ(/ω\)
これで今日補充したレモン代(およそ6.3M程度)がヨユーで出ますわ(*´▽`)
ついでにアサダガ資金に一歩近付きました。
……白POTに化けて遠のくかもしれませんが。
メンテ明けから暫くしてからまた室内やコモド北で狩り。
JOB42になってMA2になりました。

夜は夜で溜まり場でダベリ。
とは言え、裏でサ行しながらでしたが。
でまぁ、イズモまで起きているのが辛かったので、また室内へ狩りに。
その結果、ガラスの靴ゲット。
本日のレア物はsチェイン、ガラスの靴、エプロン3、エル塊1、エル原3とこれまた好調。
しかもチェインが+9成功ですから尚更です。
尤も売れなければ意味は……orz
by modoking | 2006-06-30 23:02 | RO