人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタが無いと……

タブンキャラ哨戒か何かでお茶を濁しそうなイチゲキです。

取り敢えず斧ケミに流せる様にと+72HAへと刺す事にしたチャッキー。
調べてみれば+7が1.5Mだった為、即座に購入。
この時点で所持金は3.6Mに。
その2分後……+8が4Mで置いてありましたよorz
慌てて倉庫の中身でイラナイモノを売ったりして金を作って、さっき買った+7の2HAをクホらせる事に。
その結果……
ネタが無いと……_f0026984_9432817.jpg

……え(゚д゚ )?
(つд⊂)ゴシゴシ
もう一度確認……(゚д゚;)
ネタが無いと……_f0026984_9432817.jpg

まぢッスかΣ(゚д゚;)!?
……慌てて金造って大損こいた気分でしたorz
でもまぁ運が良かったと思って造りましたよ。
ネタが無いと……_f0026984_9462744.jpg

これで後はコウを刺す+7アーマーと、レグルロ刺す+7シューズ。そしてハイロゾクリップだけです。
ブーツじゃないのは……まぁ手が出ないからなワケでorz
ついでにレグルロも2Mで手に入れましたから。
欲を言えば、この2HAに刺すインジャスティスとかも欲しいですわ(マテ

この後、アーマーを+5で3個、+6で1個クホり、自棄になったのか1Mで売ってたエンペ金敷を何故か購入。
……いや、確かに将来はニブルのLv4武器クエストやるつもりですよ?
でもね、今買っても仕方ないんでないのかなorz
金が40k程しか残ってないしさ(つωT)
取り敢えず2時半頃の事なんで、眠気が原因なのでしょう。タブン。



溜まり場逝く前に2Rコンロンで資金稼ぎするモノの、何か今日は妙に枝運が無くて10本も盗れなかったのが辛いトコロorz
ちなみに間の求刑中にBSで首都巡りしてみたら、オクチーさんのケミが餅を売ってました。
当然こっそり激写しましたよ。
ネタが無いと……_f0026984_23343013.jpg

ほら、この通り。
……そこ、盗撮とか言わないヽ(`д´)ノ
で、その後2R目コンロンオンラインにて……
ネタが無いと……_f0026984_23354951.jpg

……アレだ。
リンピの人の呪いだね、きっと。
まぁ黒熊のリンピドロップはそれなりにあるから、出ても不思議じゃないんですよ。
でもね、出ると滅茶苦茶しょんぼりしてしまうのは仕方ない事ヽ(`д´)ノ

溜まり場へ逝くと、この前スティった骨兜が売れたらしく売り上げをゲット。
一気にBSの所持金が増えて助かりますたよ(ノ∀`)
これで手元に残ったアーマー1個精錬挑戦できるし(マテ

で、今日の逝き先は久々に看護婦監獄2。
メンバーはるびさん、午後さん、オクチーさん、先生、先生トコのギルメンですた。
今日もまたアサと言うか盗人一人だった為、スティルが大変だなーと予想してたら正にその通りでorz
しかもトレイン狩りしてる必死なPTがいくつかあった為、湧きと言うか溜まり方がみょんですた(´・ω・`)

結局レアは出ませんでしたが、脇の良さのお陰か経験値1.5%も(ノ∀`)
SP尽き掛けたり、リビ男のSB喰らったりハプニングはありましたが、今日もタノシイ狩りになりました。
by modoking | 2006-01-04 23:55 | RO