人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え゛、神器来てたのΣ( ̄□ ̄;)!?

帰宅して拳聖育成開始した頃に出たアナウンスで神器来てた事に気付いたイチゲキです。
……しかもそのアナウンスが4次開始ってどうよorz
今日になってようやく拳聖の視点変更のやりかたを知ったので早速試しました。
え゛、神器来てたのΣ( ̄□ ̄;)!?_f0026984_22423314.jpg

……サイトロですか、コレは?
いや表現古いってツッコミは禁止デスヨ?
これ悪魔発動後だとどうなるんだろ……
で、今日の育成結果は67/20となり、融合までJob@3です。
空中浮遊の誘惑に抗いきれず星祝福を3で止め、星安楽まだ取らずですよorz
奇跡がまだ発動してないから良いんですけどね。
まぁ何はともあれ、まずは融合取ってから星祝福5の星安楽1、星温もり1かな?
後は……場所の指定もしないとなぁ(--;
by modoking | 2006-07-17 22:54 | RO