人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノ ̄□ ̄)ノ 彡 ┻━┻

黄砂と夜露のダブルパンチで毎日車がドロドロになってしょんぼりなイチゲキです。

今日も今日とて必死狩りな電車LKやらプリハンタコンビに轢き殺されている今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうかorz
それでも何とか19%ほどまでアサの経験値稼げましたよ(ノ∀`)
いや、某ちのぶさんのモンコに比べれば成長は微々たる物なんですけどね。
つーかもう96って何ですかいっヽ(`д´)ノ
ちのぶさんが休止してる間に97になれればなー……などと不可能な事を考えてみたり。
それでもつらつらと亀痴情で遊んでいたら
(ノ ̄□ ̄)ノ 彡 ┻━┻_f0026984_22111873.jpg

まぢですかいっΣ( ̄□ ̄;)!?
何かソロじゃ久々のM級レアですよ(ノ∀`)
まぁ自分じゃ使わないんで、間違いなく売りですが。
取り敢えずハイロゾ代か精錬代に消えそうな気配がバリバリしますが、キノセイの方向で。




今日は今年初のイズモの怪。
だもんで、イツモの様に23:49頃に探索開始するのだが……すぐ見つかるってどうよorz
取り敢えず気付かないフリをして50分まで時間潰す。
で、イツモの様に開始されて……
(ノ ̄□ ̄)ノ 彡 ┻━┻_f0026984_049049.jpg

売り子2人に客2人って何さヽ(`д´)ノ
……いや、イツモの事だけどさ。
結局終了後もイツモの様にダベってたのはヒミツです。
by modoking | 2006-01-06 23:59 | RO