人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い……死にそう……=■●_ ~□○0

今日も炎天下の中、仕事してきたイチゲキデス。
いや、まぢでシャレになってませんね、外でやる仕事だと。

今日はBSで錐+火コンバーターでスリーパー試し切り。
肉700個が20分ほどで消えましたが、それでも8%稼げました。
およそ880k/h……コレ、全体の半分ほどしかメマー使ってないんですよね実は。
フルメマーだともっとオソロシイ事になりそうですが、ミス冠作った所為で金が無くてorz
しかも今日メンテ明け直後に4.2Mのコロネ見つけたしorz

取り敢えず資金稼ぎの為にアサXでも1Rスリーパー。
やはり1確狩りは楽でイイデスネ。
相変わらずレモンは1R200個のペースで消えますが。
地血漿45個拾って終了。
白POTも最近は平均38個と若干(本当に若干)使用量が減ってきたし、良い感じ。
今は拳聖をウンバラにハイチしてあるので、アサで収集→拳聖で分解→BSで売却と、流れ作業がかなり楽になりましたヾ('A`*)ノ゛
by modoking | 2006-08-15 22:00 | RO