人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もやっぱりクホホorz

いつもより30分早く起床(2時半起き)して出勤し、現場到着してから電話で仕事中止を言い渡されてしょんぼり風味なイチゲキです。
取り敢えず深夜の時点ですが、オクチーさんから格安で譲って貰ったエルで残っていたアーマー精錬したらクホりました。
で、現場から帰宅してから180kのアーマー2個購入して精錬。また見事にクホりました。
ついでに+7アーマーが8.5Mなんて高い値段で売られていたにも関わらず、今まで使った費用考えるとこの値段でも安いよなーと思ってしまい鬱入りましたわ(ノ∀`)
今の相場なら高くて6Mがイイトコなんですよ、実際は。
だと言うのに8.5Mで安く感じるくらい金使ってるorz
ついに22個ですよ、クホルグレンやサレーが破壊したアーマーの数。
そろそろ完成しても良いんでない? と思いますた。



夜は暫く溜まり場でダベってたけど、あずきあんにsツルギの精錬を依頼される。
……って、その場にBS3人(私含)居るんだけど何で私にΣ( ̄□ ̄;)!?
と思ったりもしたけど、思いっきりクホってやろうと思って引き受ける。
……その結果はアレだ。見事に成功orz
この調子でアーマーも成功してくれよと本気で悔しい思いをしますた(ノ∀`)

その後あずきあんの提案で狩りに。
ならばあずきあんの騎士を調ky……いや、育成するかという事で、久々にBSでPT狩りへ。
今日はるびさん、しゃもさん、あずきあん、私でデパ地下ピラ地下2に。
腕輪がポロリと落ちたり、私がSP切れに気付かず牛5体にミンチにされたりとイロイロありましたが、今日も今日とて愉しめました。
と言うか、偶には低めのLvのキャラで集まるのも良いね、ウン。
アサ子育成の息抜きに丁度良いよ、ホント(*´▽`)
取り敢えずアサ子育成しながら、BSを90前後にするのが当面の目標かなー。

追記:+7sアーマーが4.5M(売り切れ)発見して更に凹んだorz
by modoking | 2006-01-10 23:52 | RO