人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は仕事休んだヨ

起床時点で足が殆ど動かないくらい疲労してたので、仕事休んだイチゲキデス。
……いやぁ、休んで正解でした。
何しろ朝3時に起床してから上司に連絡(留守電にだけど)した上で、寝直して目が覚めたら夕方の16時でしたからΣ
少なくとも17時間は寝てたワケでして……よほど疲れてたんだろうなぁ(つωT)
まぁそのお陰でかなり足は楽になりました。

今日のROは相変わらず拳聖でGD2だけ。
2hほどの狩りで青箱4個入手。
中身は緑POT、真っ白い角、星のヘアピン、sタイツとアタリが珍しく含まれてましたヾ('A`*)ノ゛
まぁ問題はなかなか露店で捌けないって点でしょうか(つωT)
後は辻支援をいっぱい貰えた事くらいでしょうか。
Baseが@27%くらいで84、Jobが@80%くらいで48になる予定。
……Job本当に上がりにくくなったなぁ。
そろそろ狩場変えるべきなのかもしれないと思いながらも、偶にポロリと落ちる青箱の魔力と湧きの良さには勝てずGD2でヒキコモリしてそうな予感が……
by modoking | 2006-09-12 21:13 | RO