人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ1.5倍も終了(´・ω・`)

そんなワケでいつも通り怠惰に狩りをするイチゲキデス。
今日は予告通り亀痴情。
魚1k個持って3Rほどヒキコモリ……400ほど余りましたが(’’;
勿論ドロップも極力拾って資金稼ぎもしましたとも。
やはり知識の効果は偉大ですわ。
最大積載90%増加は伊達じゃありませんね。
緑170個拾っても50%オーバーが見えませんでしたから。
まぁ亀痴情とアルベルタは鯖が違うので、渡航する度にリログ必須ですがorz
流石に3Rもドロップ拾ってると110k近く逝きました……魚だけで110k逝きましたが。
それでも渡航費分程度の赤字なんで、十分許容範囲内ですわ。

ちなみに時給は1.6M/h近く。
やはり1匹に掛かる時間が少ない上、トンボやウサギの湧きが良いから索敵殆どしなくても稼げるのがイイデスネ。
後MAP狭いから索敵が楽ってのもありますか。
まぁ状況次第で風使って属性変化繰り返さないと死ねますがorz
そんなワケでもう46.3%デス。
明日はオットーか時計2で資金稼ぎ……かな?

ただ何というか、日によって狩場が固定風味になりつつありますね。
拳聖スキル(特に祝福)の都合上仕方ないと言えば仕方ないのですが。
5の倍数日は時計4で梟、奇数日は亀痴情でトンボ、偶数日は資金稼ぎにオットーや時計2辺り。
……アレッ? アサXはどうしたんだ私Σ( ̄□ ̄;)!?
by modoking | 2006-09-21 21:53 | RO