人気ブログランキング | 話題のタグを見る

……まぢですかorz

最近ポルカミゼーリアがリアルでの口癖になりかけているイチゲキです。
ええ、イロイロな意味でヤバイデスヨ、言葉の意味とか現在の心理状態とか体調とか。
今日は雪と暴風の中、山の頂上近くで仕事でしたからねorz
しかも、予報では明日も雪だとか。
……Porca miseria.

気を取り直して……今日もRO頑張りました。
とは言え、昨日ほどではありませんが。
何はなくとも今日は、うっかり悪魔の誘惑に屈してしまい戦闘教範更に1セット購入しましたorz
取り敢えずJob55達成し、今のLvは87/55に。
経験値も44.8/32.0と、順調と言えば順調です。
まぁ明日なら多少は時間が出来る(予定)なので、Baseは上げられるハズです。
尤も日曜と月曜は夕方以降時間が殆ど取れなさそうなので、目標達成が少々苦しそうな気はしますがね。
by modoking | 2007-02-01 22:26 | RO