人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しは楽になった……かな?

尤も左手中指の付け根が異常に痛むイチゲキです。
他は多少楽になったんですけどねぇorz

今日のアサ子育成は少し調子悪かったかもしれません。
何しろオーラセイレンに殺される事3回ですからorz
しかもその内1回は真横に湧いたし・゚・(ノД`)・゚・

しかしまぁ、アレデスヨ。
今日のパッチで一部スキルや属性攻撃が復活したのが痛いデスネ。
ついでにセイレンにはSpP追加されたし((( ;゚Д゚)))
ハイド解除した瞬間SpPで即死させられるアサとか見ると、今回のパッチで若干生体3の難易度上昇した様に感じます。

今日の戦果は、突撃回数8回、デスペナ5回、経験値74.8%/63.0%となりました。
Baseが約3/4に、Jobが約2/3となり、LvUPが見えてきました。
4Rも狩れればBaseは確実に上がりそうデス。
……イエ、そこまで頑張れるかは別の話ですが。
by modoking | 2007-03-13 21:17 | RO