人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶好調……ごく一部だけ

身体だけがビミョーにボロボロなイチゲキです。
背中から腰にかけて妙に痛むんですよね(ノ∀`)
あとついでに首も。

今日の育成も生体3で。
と言うか、今日は絶好調だったんですよ。
そんなワケで成果は突撃回数4回、デスペナ1回、経験値2.8%/65.8%となり、Base96達成しました。
ついにSTRカンストしたので、補正込み30(素27)までVITへ振る予定デス。
問題はVITの最終補正がJob69なんですよね(ノ∀`)
まぁBase98でも素VIT23にしかならないので、問題無いと言えば問題無いのですがorz
ちなみに醗酵まで@659MくらいでJobカンストまで@547Mくらい……ヒジョーに遠いデスネ。
何しろもう一度次のLvまで育てるのとほぼ同義なのですから。
やはりアルナパッチまでに生体で何処まで育てられるかが鍵なのかもしれません。
by modoking | 2007-04-16 23:13 | RO