人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は休み(ノ∀`)

待ちに待ったおよそ二週間ぶりの休日で目に泪……なイチゲキです。
出張中は休日なんて無かったから、土日で体力回復させないと本気でヤバイんですよねぇorz
それはそれとして、今日は古本屋でリヴァイアサンの単行本を購入してきました。1,2巻だけですが。
イエネ、出張中のお供に持って逝ってたんですよ。ポカフェリと一緒に。
でまぁ延々と聴いている内に単行本読みたくなりまして、今日ついに購入しました。
感想ですが、少々(?)グロイ場面もそれなりにありますが、ヒジョーにオモシロイデスネ。
ハルトゼーカーの小人(File3,4)やGenom Fevor(File9,10)が特に好みの話でした。
……1,2巻でも、とりわけグロイ話でもありましたがorz
あ、なくしもの(File7,8)も結構好きですよ? どう見ても悲劇ですが。
単行本読んだ後にCD聴くと、歌詞と場面が一致してなかなか楽しめました。

今日のROはやはり資金稼ぎ。
それなりに頑張ったお陰でコンバーターの材料は凡そ半分まで減りました。
……コンバーター作って売れば稼げそうではありますが。
具体的には@8k売却で100個260k程度の利益。
使用分残しながら暫く製作と材料購入と売却繰り返してみるかなぁ……
取り敢えず生体は明日からの予定デス。
まぁ所詮は予定なので未定にして確定に非ずですが(マテ
by modoking | 2007-05-11 22:40 | RO