人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《Knight》陸神 閃姫

《Knight》陸神 閃姫_f0026984_21191588.jpg

AGI先行の両手騎士。
ブレス、IA込みでの2HQ時ASPDは181に。
最終的にブレス、IA、狂気、2HQでASPD184を予定。
ただしDEX振り開始がLv91以降な為、早くて95で、LUKを優先すると98で完成な辺りかなり泣けるorz
名前は「むつがみ せんき」で、名前の通り閃光の斬撃を得意……としたいなぁorz

40転職でスキル構成は
http://uniuni.dfz.jp/skill3/knt.html?10GTmoHXbtdocA
となっており、今の目標はピアース10。

ノビ時代から延々とメタリンとポルセリオを相手にしており、その辺のMobを見飽きた最大の原因を作ったキャラ。
最終的に剣士セット装備でブレス無STR120を予定。ブレス込み130という夢を体現したいが、今の予定通りに進ませても早くてLv91で達成orz
現在は主に炭鉱3でAB狩り。やはり火クレ一本で済むのが楽だからだろうか?

関連リンク
騎士スレテンプレ
まぷーびーびー