人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憑かれた……折角の休日なのにorz

今日の昼にイノシシを一頭捌いたイチゲキです。
体重が15kgくらいの小さいヤツでしたが、巧く血抜きが出来たので結構良い肉がとれました。
早速夜にカツレツにして食べましたが、前述の様にしっかり血抜きが出来てたお陰で臭みが全然無くてウマー(*´Д`)
ただ、そのお陰で体力がヤバイ事になりましたがorz

憑かれた……折角の休日なのにorz_f0026984_21325934.jpg

本日もピラ4でBS育成。
レアもイシスc2枚、sサークレット1個と運だけはなかなかでした。
……正直マミーcが欲しかったですがorz
今回は極力Aマミーは避けたお陰で現金の消耗が少なく済んだのが良かったかもしれません。
Aマミーは別に喰わなくても効率に変化はありませんでしたし。
取り敢えず@18%ほどでLvUPしそうですが、育成は明日に回します。
やはり体力が保たないのでorz
by modoking | 2007-09-15 21:39 | RO