人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事キツイ……(ノ∀`)

たった一日で体力の大部分が削られた気がするイチゲキです。
取り敢えず今月は土曜隔週で休みなのが幸いな筈ですが……今週は休みじゃないんですよね(ノ∀`)
しかも来月から暫く土曜休み一回だけになるしorz
正直な話、最近体力回復速度が落ちた気がします。

本日もピラ4でBS育成。
とは言え、沸きが良いわオシ遭遇して固まるわでデスペナもそれなりに貰ったワケですがorz
具体的には1時間とちょっとの間で5回orz
それでもまぁ、今の狩り方で11%/0.5hは稼げるので現時点でデスペナ気にする必要性は余り無さそうです。
ただ余り狩りする時間が無かったので、今日は67.8%まで稼いで終了。
土曜まで一日平均1.5時間程度が限界かもしれません(´・ω・`)
by modoking | 2007-09-17 21:22 | RO