人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体中ダルイ(ノ∀`)

此処暫くの仕事倍加が祟っているのか、滅茶苦茶身体がダルイイチゲキです。
とりわけ背中の真ん中の憑かれと痛みが激しいデス(ノ∀`)

本日、ベインスパッチ以来初の狩り。
と言ってもいつも通りBS育成ですが。
1hの狩りでレアはイシスcのみ……元々持ってたヤツ含めてもう6枚なんですがorz
経験値も17.6%となり、まぁそれなりには稼げました。
……久しぶりにアサ子起動して生体2で狩りしてみるかなぁ。
主にセニアcとカヴァクc目当てに。
セニアはアサ子や殴プリWiz用に、カヴァクは木琴の代替品として欲しいのですよ。
アサアカにカヴァクあれば、木琴を騎士アカに移せるというのも理由の一つですが。
取り敢えず以前資金難で売ったロアを買い戻したので、EPグリム狩りというのも手かもしれません。
狂化エレメスが正直コワイですが((( ;゚Д゚)))
by modoking | 2007-10-25 21:11 | RO