人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネムイネムイ('A`)

昨日の夜が遅すぎた所為でメチャクチャ眠いイチゲキです。

そんなワケで今日の狩りは2.5hだけ。
半分ボケーとしながら狩りしてた所為なのか、帰還後に売らない収集品を倉庫入れようとインベントリ開いたら……
ネムイネムイ(\'A`)_f0026984_2126454.jpg
何か紛れ込んでるΣ( ̄□ ̄;)!?
存在に気付かず思わず吃驚。
思わぬ臨時収入が入りそうで助かりました。
イエネ、昨日フェンc買ったので金無かったんですよ。
どうやら今日のパサナと収集品だけで十分補填できそうです。
そんな本日の成果はデスペナ無し、レアパサナc1枚、経験値32.3%となりました。
そろそろ1/3ほど。1日1h程度のペースなら@2週間程度で上がりそうです。
取り敢えず97歳にしてしまってからノビでMSSを繰り返すかなァ('A`)
by modoking | 2007-12-16 21:36 | RO