人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い……=■●_ ~□○0

予想通り今日の大部分を寝て過ごしたイチゲキです。
そのお陰で疲れは多少抜けましたが、それでも眠気は相変わらず。
……現在は眠気あっても眠れないとか複雑な状況ですが。

そんな本日のWS育成は1.5hほど。
デスペナ無し、レア無しとツイてるのかツイてないのか不明ですが、妙に辻支援受けましたヽ^シ'ω')ノシ
実はアヌビス2体から逃げようとした瞬間Hiプリ、Wiz、バードのPTが目の前に来て逃げようにも逃げられずなんて事がorz
支援受けてCR連発して削り、終いには面倒になってCT連発。どうにか潰しきりました。
潰した直後にショックエモ×3とかアリエネェ。そりゃ確かにスミスでアヌビス2体抱えて潰すなんてフツー見ない光景だけどさ。
まァ、その直後にカッコエェとか言われたりして、WSやってて良かったと思いました。
……それでもPTじゃイラナイ子なんだヨ、スミスってさorz
そんな本日の成果は89.7%/50.1%ともうちょっとでBase上がりそう。
尤もこの後ちょっと休憩入れてイズモの怪酸化なので育てられませんが。
by modoking | 2008-04-11 22:50 | RO