人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いorz

ついでに腹も痛いイチゲキです。
まァ、腹痛の原因は晩飯の食い過ぎなので問題は無いのですが。
今日は鰹が安かったので、鰹丼にしたワケですよ。
土佐醤油に1,2分ほど漬けたヤツを飯に乗せ、そこへおろしショウガと刻み葱をたっぷり。
更に土佐醤油をサッとかけた後は、思いっきりかき混ぜてガッツリと頂くワケで。
漁師の賄い飯なワケですが、これがまた美味でして。
たたきにした上で鰹丼にすればもっと旨いのですが、流石にたたきにするヒマが無くて(ノ∀`)
で、シメに鰹節の一番出汁で鰹丼の茶漬け。
合計丼飯4杯喰ったら腹が痛いのなんの。
食い過ぎだと自覚してますが、旨い物は旨いのだから仕方がない。そう思うワケデスヨ。
結果、今日はROをプレイせず。明日以降は頑張ろう、きっと。
by modoking | 2008-04-15 21:13 | その他