人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネカフェ突撃してみた

友人に貸してたカネが帰ってきたので、ネカフェ突撃したイチゲキです。
連休中3倍らしいので、ちょっと突撃してみたワケですが……
3hパック1000円と少々高い気がしますが、地元じゃこれ以上安いトコが無いワケで('A`)
ウィルスチェックやら設定変更やらで約50分近く潰れましたが、それでも2hの狩りの成果が恐ろしい事に。
と言うか、100%↑稼いでるとかアリエネェ(((;゚Д゚)))

後ネカフェ突撃前にソロで名無し1も逝ってみました。スクロールイロイロと余ってたのを処分がてら。
DBdバルにアスペ入れると与ダメスゴイ事になりますネ。
バンシーにクリダメ1.9kとかオカシイ。
素ダメでも1.2~1.5kくらい通ってたしなァ。
ただ、やはりと言うかアスム無いとフツーにヤバイデス。
何れにせよ、ソロだとかなり厳しい事はわかりました(ノ∀`)
あと基本的にパッシブ狩りなので、SDに比べると経験値も3%/30minくらい少なかったデス。
そんなワケで成果はデスペナ無し、レアがタイダル1個。経験値63.9%/55.5%となり、89/57のCT4となりましたヾ('A`*)ノ゛

ネカフェ突撃してみた_f0026984_23562415.jpg
ステは相変わらずSTR+2ですが、画像のステはネカフェの特典のステALL+3込み。
実際は補正を-3した数値なワケですが、何れにせよ素STRが90の大台に乗りました。
後財布の中身が少々お寒いのは魚を約30k仕入れた為。
もう少しで古代アクセなので、ちょっと頑張っておきたいトコロ。装備しませんが。
by modoking | 2008-05-03 23:59 | RO