人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空きすぎたなァ('A`)

最近、仕事と睡眠と食事と風呂以外の時間を寝て過ごしていたイチゲキです。
いやホント眠くて眠くて仕方ないんですよねー。
今日も仕事中、危うく居眠りするトコロだったし……orz

久々のROはクルセを炭坑3で1.5hとWSを50分くらい……かな?
目立った成果と言えば、クルセがカード拾った事くらい。
とまァフツー、こんな書き方したらミストでも出た……と思うでしょうが、珍しい事にスケワカcゲットヾ('A`*)ノ゛
取り敢えず露店並べてみて売れなければ3枚集めてメスか、4枚集めて新SEのsANIKI斧に備えたいトコロ。
まァできれば売れて欲しいトコロですがネ。
一方でWSはと言うと、PCの不調(主にキーボードの効きが悪い、CPU使用率の異常など)が原因でデスペナゲット('A`)
特にキーボードの方が最悪で、魚にせよ白POTにせよ連打が余りできずMHに押しつぶされるとかアリエネェorz
そんなワケで成果はデスペナ2回、レアがスケワカc、経験値は83.5%/48.0%ともう少し。
具体的には2h゙スペナ無し程度と、十分明日中には挙げられそうです。
……眠り続けなければという前提ですがネ。
by modoking | 2008-07-18 23:10 | RO