人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しい……(((;゚Д゚)))

珍しく明日仕事が休みなイチゲキです。
明後日仕事入りそうなんですけどね、その分('A`)

そんな本日のROはクルセ育成2hとWS育成1hほど。
珍しい……(((;゚Д゚)))_f0026984_21164940.jpg
まァ育成する前にクルセでクジラ島クエ終わらせましたがネ。
で、そこから1hほど木ゴブとレス喰ってみたんですが、70台前半だとスゲー良いデスネ。
ゴブがちょっと堅いですが、そっちはプロボ入れれば問題無いですし。
ただ……
珍しい……(((;゚Д゚)))_f0026984_21183442.jpg
何この魔境('A`)
放置ケミ何体居るんだコンチクショウ。
ちなみに此処から半画面ほど右に行ったトコにも5,6組放置ケミがいました。

で、其の後何かカードが出そうな気がしたので炭坑3へ。
そうしたら狩り始めから僅か5分で、
珍しい……(((;゚Д゚)))_f0026984_2121250.jpg
本当に出やがった( д) ゚ ゚
余りにもあっさりとしたドロップにミストも黙りましたよ(違
そんなワケで気付いたらいつの間にか74/40になってました。
やはりモスコ逝かせると速いねェ……( ´ー`)

一方でWSはと言うと、前半30分は何かMobがまばらで思った様に稼げず。
その癖後半は何か妙にMHに遭遇とかオカシイ。
でまァスケワカcが熟れてたので、実験的にアヌビスをCTを7~10発当ててからCRで潰す様にしてみたんですよ。
そしたら時給4.6M/hとか出てるじゃありませんか( д) ゚ ゚
やはり散財狩りになると強いですわ、WS(*´∀`)
そんな成果はデスペナ無し、レアはスケワカc1枚、経験値43.1%/10.8%となりました。
これをCT10でやるとタブン5M逝くんじゃないかな?
その分モリモリ金減っていきますがorz
by modoking | 2008-07-31 21:28 | RO