人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も土用の丑

そんなワケで今日もしっかり鰻を喰ったイチゲキです。
ただ2匹喰っても足りないのは正直どうかと思うワケでorz

そんな本日のROはWS育成1.5hと相変わらずの過剰精錬。
まずは過剰の成果ですが、
今日も土用の丑_f0026984_1959254.jpg
ひとまずこんな感じ。
結局シルクが
 +4→+5:3/3
 +5→+6:2/3
 +6→+7:1/3
となりました。メテオも1個挑戦しましたが、+5→+6であえなく砕けました(´・ω・`)

一方で狩りの方は順調で、狩り始めて直ぐに慧眼が出たりしましたコンチクショウorz
……イエ、モチロンそれだけじゃありませんよ?
今日も土用の丑_f0026984_2011655.jpg
久々のパサナcゲットヾ('A`*)ノ゛
尤も+7メテオ、+7シルク、+7ハトブレが暫く露店に並ぶので、暫く売り出せそうもありませんが。
だって露店スキル1だし。
それはさておき、本日の成果はデスペナ無し、レアがパサナc1枚、経験値76.9%/45.0%とかなり順調。
この調子なら@3hもあればBaseが上がりそうデス。
……となると今週中には十分上げられそう。疲労でくたばってなければという前提で。
by modoking | 2008-08-05 20:05 | RO