人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰痛ェorz

今日、イノシシを捌いた所為で腰が痛いイチゲキです。
基本的に中腰で作業なので、そりゃ腰が痛むワケですよorz

そんな今日のROもやっぱりローグ育成。
ちなみに昨日は全然やってません。疲労の所為で。
いくらなんでも22時就寝、14時起床とかアリエナイ。今日は今日で21時就寝、10時起床だったし。
その分とまではいきませんでしたが、それなりに頑張った結果
腰痛ェorz_f0026984_1956451.jpg

無事にLv上がりました。

腰痛ェorz_f0026984_19591854.jpg
現在のステ装備はこんな感じ。次でAGIが予定値の素95に。
狂気までにDを@10追加して後はSかVに振り込む予定。
現在の羽等は
腰痛ェorz_f0026984_204246.jpg
約7.3M相当。相変わらず勘定は丼です。
ヨシ、このまま狂気まで貯め続けよう……
by modoking | 2008-11-16 20:06 | RO