人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は腕痛いorz

日が経つ事にどこかが痛み出すイチゲキです。
あ、大臀筋の筋肉痛は治りましたよ?
ソレ以外は相変わらずですがネ。
後は、灯油購入したのでストーブ実装しました。扇風機は片付けずにサーキュレーターがわりにしてます。
お陰でストーブ止めた後、部屋と言うか足元が冷えにくくて良いデスネ。

そんな本日のROはローグ育成……の前に、
今日は腕痛いorz_f0026984_19482424.jpg
武器精錬。カートにたまってきたメス(ちなみに1本辺り100k未満)を一気にやってしまおうと。
ちなみにコレの前にパイク2本、バリアス2本挑戦済みです。
で、結果はと言うと
今日は腕痛いorz_f0026984_19503384.jpg
こんな感じ。何故かメスだと成功率が高いとかもうねorz
この後、バリアスの安めのが2本手に入ったので挑戦したら、+10が1本できましたヽ^シ'ω')ノシ
ちょっとだけ精錬運が戻ってきたのでしょう……か?
いずれにしてもコレで+7ヴァーリ売れてから買ったモノの補填ができそうです。

その後は相変わらずローグで調印。
今日は珍しく途中で何度か辻支援貰えたお陰でかなり楽できました。
ちなみに支援込みだとコンチ1個と2個でASPDに変化……無しorz
どっちも180でした(ノ∀`)
取り敢えず狂気後が楽しみではあります。予定では狂気時点でASPD180(支援込み182)なので。
そんな81歳(もうちょっとでクルセに追いつく)現在の羽と爪は
今日は腕痛いorz_f0026984_1959531.jpg
10Mまで後一歩といったトコロかな?
by modoking | 2008-11-20 20:02 | RO