人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄年過ぎたハズなのに……

相変わらず災難続きなイチゲキです。
イエネ、来月から給料下がる事が決定したんですよ。
日給換算11000円→8000円に。
いくらガソリンが値下がりしても、月額6万以上下がると考えるとどう見ても赤字。
正直やってられません('A`)

そんな本日のROはついにWS育成に乗り出しました。
とは言え、少しでもコンバ代を削る為に魚帽子購入から始めたワケですが、今日になって漸く4Mで見つけたので購入しました。
水コンバの平均が単価6.5kと考えて1回の狩りで65kの支出。
そう考えると62回の狩りで元が取れる計算に。
具体的には31h……経験値に換算すると155Mくらい。
発狂するまでには十分過ぎる程に元が取れそうです。

但し発動率が低い上にLv1(成功率70%)なのがネックでしょうか。
せめて3ならもっと使い勝手は良かったのに、と思わなくもないデス。クルセテンプレによると発動率0.3%程度らしいし。
それでもやはり使い勝手はそれなりに宜しく、コンバ2個分の間素殴りを続けていれば大抵水付与完了するっぽいです。
尤もOTM4回目の途中辺りからもう一度付与し直しておかないと切れますが('A`)
でまァ狩りの途中、フロストウェポン発動まで素殴りを入れると経験値がどれくらい下がるかが気になったので調べてみました。
ちなみに1.5倍+教範の1h計測デス。

厄年過ぎたハズなのに……_f0026984_20365383.jpg
これが、
厄年過ぎたハズなのに……_f0026984_20371663.jpg
こうなる。
凡そ9.8M/hほどと、結構な数字が出てました(((;゚Д゚)))
まァこの時はアヌビスに恵まれていた事もあってなので、実際には9.5Mくらいまで下がりそうデス……が、それでも1.5倍+教範のALLコンバで計測した時と比べても遜色がないとかもうね?
いずれにしても、素殴りの煩雑さにさえ耐えられれば4M出す程度の価値はあるかと。
と言うか、もっと早く買っておけばと思わなくもないです。

そんな本日の成果は、デスペナ、レア共に無し、経験値80.9%/93.3%ともうチョットでJobが上がりそうです。30分ではギリギリ上がりそうにないもどかしい感じですが。
とは言え今日だけで凡そ24M稼いでいる辺り、教範併用の1.5倍はやはり大きいデスネ。
この調子で今回の1.5倍中に極力97/65に近づけられればと思います。
by modoking | 2008-12-23 20:54 | RO