カテゴリ:RO( 555 )

特番の全員集合SPを見ていたら狩りする手が止まってしまったイチゲキです。
いやァ、やっぱりドリフは良いデスネ。
私にとって、お笑いの基本を築いたと言っても過言じゃない。
……しっかし、皆若いなァ。ドリフターズのメンバーだけじゃなくてゲスト達も。
あ、明日もそれなりに早いので手短に。

そんな本日のROはWS育成を1.5hのみ。
成果はデスペナ、レア共に無し、経験値16.1%/40.6%となりました。
やっぱりアレですね。MPでアヌビスの処理速度が上がったのが大きいのか、以前よりも経験値効率上がってます。
今日の成果の計算上、11.5M/hとかオソロシイ数字が(((;゚Д゚)))
1.5倍と教範を抜いても5.2M近く逝くんですよね……うん、ソロのWSがSDで出す効率じゃないと思うんだ。実は1.5倍+教範で2.25倍になるの忘れてたなんて言えませんが。
コレでフロスト発動用の素殴り無かったら12M逝きそうですよ、正直な話。
まァその分、CTでガンガン金がすっ飛ぶワケですが。
何しろ3RのOTMとCTだけで収集品売却分の足が出て300kの赤字ですから(ノ∀`)
これで消耗品分(ハエ、白、魚、カボチャパイ、コンバ1~3個程度)も含んだらもっとオソロシイ数字になりそうです。
そんなワケで、来週のメンテからはまた悪女で金稼ぎになりそうです。
[PR]
by modoking | 2008-12-26 22:56 | RO
今日は今日で、タイヤが一本バーストして泣いたイチゲキです。
まァ何時も贔屓にしている修理工場にパーツ用の同車種があったので、そこからホイールごと持ってきて交換したワケですが。
……それでも3000円の出費はでかいなァorz

そんな本日のROも、
f0026984_20322282.jpg
ローグの育成と称した金稼ぎ。
……うん、こんなSSしか無いんだ。
取り敢えず550kz/h平均で稼げています。と言うか、それ以上となると所持量の限界の問題で……(ノ∀`)
それでも370kz/hだった調印に比べれば稼ぎが大きいワケで、ローグはきっと発狂するまでココなんだろうなァと思ったり思わなかったり。

一方でWSはと言うと、
f0026984_20344331.jpg
グリマーにテンション下げつつも頑張りましたヨ。
ちなみにこのアサ、パサナ全滅させたと思ったらアヌビス引き連れてまたパサナ集めてました。
と言うかこの5分くらい前、同アサにタゲ流されてアヌビスのSB貰った上、向こうはハイド解除したかと思ったらまた近くでハイド→グリムとかやってくるし('A`)
流石に癪だったんで、CT連発して一気に潰してやりましたが。
そんなこんなで、
f0026984_2042439.jpg
無事にLv上がりましたヽ^シ'ω')ノシ
次まで約146M……か。29日(実質28日)までにどこまで追い込めるか楽しみデス。

f0026984_20443197.jpg
ステと装備は現在こんな感じ。
AGI+2のみです。と言うか発狂までの残り全てAGIの予定。
最終的に素AGI89となりそうデス。

ちなみに昨日書いた装備がベリットV靴なんです。
イエネ、V靴5Mとベリット600kで見かけたのでつい。
だってがろさんにHi靴返却してからSPがかなりカツカツだったんですよ?
かと言ってHi靴買おうにも些か遠い……となると、HP面とSTR補正で劣るモノのSP大幅強化できるコレを作ろうと思うのはごく自然な流れかな、と。
尤も金オシで作れば後々捌きやすいですが流石にそんな金なんぞあるハズも無く、ついでにコレ一足あるだけでも十二分に使えるワケで、売却を考えずに作成しました。
事実、SP回復用に持っていってるカボチャパイの消耗を70%前後カットできているのはかなり大きい。
そう考えると5.6Mの出費なんてなんのそのですよ。
……まァソレを補填しようと考えてメテオ2、ウール3クホったのが間の抜けた話でしょう。

そんな本日の成果は、デスペナ、レア無し、経験値4.3%/22.7%となりました。
やはりMPによるアヌビス処理速度向上は大きく、30分で十分Lvが上がったのが正直嬉しい。
この調子で1.5倍終了までにJobを50%↑にしたい所です。
[PR]
by modoking | 2008-12-25 20:58 | RO
今日も相変わらず怠いイチゲキです。
と言うか、首と肩のこりが酷いのなんの(ノ∀`)

そんな本日のROは相変わらずWS育成と悪女でちょっと金稼ぎ。
イエネ、ある物買った上に精錬で所持金が2Mほどまで減ったのでorz
取り敢えず買ったモノに関しては明日Lv上がれば公開……かな?
そんな本日の成果はデスペナ1回、レア治癒杖1本、経験値94.9%/10.8%となり、Jobが無事に64になりましたヽ^シ'ω')ノシ
SS撮影は……うん、不意打ちだった上にCR連発中だったから撮れなかったんだ。
今回は、少しでも対アヌビスのCTとCRの回数減らす為にMP取りました。
1じゃSP消費速度が速いですが、それでも処理がかなり楽になりました。
とは言え、やはり消費速度を考えると次もMPで確定かと。ただそれ以降は何を振るか考えてなかったり。
MDは10あってこそ活きるスキルだしなァ……所持10まで上げるか、武器修理取って残り露店かな? 何にしても暫く先の話ですがネ。
[PR]
by modoking | 2008-12-24 21:28 | RO
相変わらず災難続きなイチゲキです。
イエネ、来月から給料下がる事が決定したんですよ。
日給換算11000円→8000円に。
いくらガソリンが値下がりしても、月額6万以上下がると考えるとどう見ても赤字。
正直やってられません('A`)

そんな本日のROはついにWS育成に乗り出しました。
とは言え、少しでもコンバ代を削る為に魚帽子購入から始めたワケですが、今日になって漸く4Mで見つけたので購入しました。
水コンバの平均が単価6.5kと考えて1回の狩りで65kの支出。
そう考えると62回の狩りで元が取れる計算に。
具体的には31h……経験値に換算すると155Mくらい。
発狂するまでには十分過ぎる程に元が取れそうです。

但し発動率が低い上にLv1(成功率70%)なのがネックでしょうか。
せめて3ならもっと使い勝手は良かったのに、と思わなくもないデス。クルセテンプレによると発動率0.3%程度らしいし。
それでもやはり使い勝手はそれなりに宜しく、コンバ2個分の間素殴りを続けていれば大抵水付与完了するっぽいです。
尤もOTM4回目の途中辺りからもう一度付与し直しておかないと切れますが('A`)
でまァ狩りの途中、フロストウェポン発動まで素殴りを入れると経験値がどれくらい下がるかが気になったので調べてみました。
ちなみに1.5倍+教範の1h計測デス。

f0026984_20365383.jpg
これが、
f0026984_20371663.jpg
こうなる。
凡そ9.8M/hほどと、結構な数字が出てました(((;゚Д゚)))
まァこの時はアヌビスに恵まれていた事もあってなので、実際には9.5Mくらいまで下がりそうデス……が、それでも1.5倍+教範のALLコンバで計測した時と比べても遜色がないとかもうね?
いずれにしても、素殴りの煩雑さにさえ耐えられれば4M出す程度の価値はあるかと。
と言うか、もっと早く買っておけばと思わなくもないです。

そんな本日の成果は、デスペナ、レア共に無し、経験値80.9%/93.3%ともうチョットでJobが上がりそうです。30分ではギリギリ上がりそうにないもどかしい感じですが。
とは言え今日だけで凡そ24M稼いでいる辺り、教範併用の1.5倍はやはり大きいデスネ。
この調子で今回の1.5倍中に極力97/65に近づけられればと思います。
[PR]
by modoking | 2008-12-23 20:54 | RO
イロイロと立て込んでいて更新していなかったイチゲキです。
具体的には左手を鉄板で挟んで脱臼してみたり、車検だったり、テレビ(12年物)が壊れたり、仕事の契約が来年3月で切れる事が確定したり……
うん、本当にイロイロとありすぎてどこからつっこめば良いかわからないorz

そんなワケでROも一応チマチマとはやってましたが、全壊から一ヶ月の間でログインした日数は僅か10日程度。しかも大部分が露店放置とかもうね('A`)
それでも頑張れた時は頑張りましたよ?
f0026984_20543975.jpg
こうなって、
f0026984_2055214.jpg
無事にBase85達成。1.5倍直前ギリギリ風味なのは仕様です。

それでもまァ一応ながら予定通り、70→85まで羽やら爪やら溜め込んでみた結果、
f0026984_20563439.jpg
両方で21k個ほど。途中で他の狩り場へUWAKI.exeしたのでちょっと少なめデス。ついでにリンピも
f0026984_20571960.jpg
これだけ貯まりました('A`)

この後早速売り払って、1.5倍中の資金(主に赤字分となるCT代)にしました。
具体的には
f0026984_20582061.jpg
これが
f0026984_20583296.jpg
こうなって凡そ15.4Mの金に(*´Д`)
取り敢えず明日からはWS育成に戻り、29日からはまた悪女で金稼ぎに戻る予定です。恐らく次はスリッパ辺り。
コンロンのイベントがあれば時計↓4で婆だったんですが、あれ明日のメンテまでですからorz
[PR]
by modoking | 2008-12-21 21:04 | RO
日が経つ事にどこかが痛み出すイチゲキです。
あ、大臀筋の筋肉痛は治りましたよ?
ソレ以外は相変わらずですがネ。
後は、灯油購入したのでストーブ実装しました。扇風機は片付けずにサーキュレーターがわりにしてます。
お陰でストーブ止めた後、部屋と言うか足元が冷えにくくて良いデスネ。

そんな本日のROはローグ育成……の前に、
f0026984_19482424.jpg
武器精錬。カートにたまってきたメス(ちなみに1本辺り100k未満)を一気にやってしまおうと。
ちなみにコレの前にパイク2本、バリアス2本挑戦済みです。
で、結果はと言うと
f0026984_19503384.jpg
こんな感じ。何故かメスだと成功率が高いとかもうねorz
この後、バリアスの安めのが2本手に入ったので挑戦したら、+10が1本できましたヽ^シ'ω')ノシ
ちょっとだけ精錬運が戻ってきたのでしょう……か?
いずれにしてもコレで+7ヴァーリ売れてから買ったモノの補填ができそうです。

その後は相変わらずローグで調印。
今日は珍しく途中で何度か辻支援貰えたお陰でかなり楽できました。
ちなみに支援込みだとコンチ1個と2個でASPDに変化……無しorz
どっちも180でした(ノ∀`)
取り敢えず狂気後が楽しみではあります。予定では狂気時点でASPD180(支援込み182)なので。
そんな81歳(もうちょっとでクルセに追いつく)現在の羽と爪は
f0026984_1959531.jpg
10Mまで後一歩といったトコロかな?
[PR]
by modoking | 2008-11-20 20:02 | RO
急激に冷え込んだ為、暖房器具を実装したイチゲキです。
……湯たんぽだけですが。
ストーブは灯油買ってないから未実装デスヨ('A`)
まだ暫くは湯たんぽだけで十分っぽいですが、灯油が月末まで行きつけのスタンドで18L1400円の300円キャッシュバック憑きらしいので早めに買っておきたいところ。

手がかじかみ気味なので手早くROの報告。
相変わらずローグ育成でしたが、
f0026984_20365360.jpg
無事にLv上がりましたヽ^シ'ω')ノシ
これでAGIが予定値到達、次は暫くDEX振り込み予定です。
そんな81歳現在の羽爪は
f0026984_20375573.jpg
もうちょっとで9M相当に。
狂気達成後売却したら何を買おうか……と言うか、そろそろ+7石楯なり+7おでんなり欲しいワケでそっち購入に使いそうな気がします。
[PR]
by modoking | 2008-11-18 20:39 | RO
昨日、無茶な体勢で作業したのが悪かったのか、大臀筋が筋肉痛なイチゲキです。
お陰で通勤中や仕事中、車内の振動で涙目でした。

そんな本日のROもやっぱりローグ育成……と銘打ったカネ稼ぎ。
相変わらず絶好調な
f0026984_19292928.jpg
リンピゲットorz
しかも最後の最後になってなので、余計に泣けます。
流石にまだLvは上がってませんが、やはり80になって印章装備できる様になったのが大きいのでしょう。
撃破数が伸びたのか、2hの狩りで羽や爪が計1k↑手に入る様になりました。
と言うか、HSPでASPD178(支援込み180)とかもうね……狂気になった時が楽しみデス。
そんな80/50現在の羽と爪は
f0026984_1933272.jpg
8Mオーバーになりました。
この調子だと狂気頃には15M相当くらいは貯まりそう……な気がします。丼勘定的に。
[PR]
by modoking | 2008-11-17 19:35 | RO
今日、イノシシを捌いた所為で腰が痛いイチゲキです。
基本的に中腰で作業なので、そりゃ腰が痛むワケですよorz

そんな今日のROもやっぱりローグ育成。
ちなみに昨日は全然やってません。疲労の所為で。
いくらなんでも22時就寝、14時起床とかアリエナイ。今日は今日で21時就寝、10時起床だったし。
その分とまではいきませんでしたが、それなりに頑張った結果
f0026984_1956451.jpg

無事にLv上がりました。

f0026984_19591854.jpg
現在のステ装備はこんな感じ。次でAGIが予定値の素95に。
狂気までにDを@10追加して後はSかVに振り込む予定。
現在の羽等は
f0026984_204246.jpg
約7.3M相当。相変わらず勘定は丼です。
ヨシ、このまま狂気まで貯め続けよう……
[PR]
by modoking | 2008-11-16 20:06 | RO
首の痛みが酷くて暫くROをやってなかったイチゲキです。
はい、カボチャパイ制作なんてできませんでしたともorz
ついでにG☆Pの前提を覚え違いしていて(具体的には脱頭5→脱楯3→G☆Pの脱頭忘れ)凹んだり=■●_

首の方ですが、取り敢えず週一のペースで治療にコイヤと言われました(ノ∀`)
あとついでに家でも灸を据えろとお達しが……
鍼灸院の帰りに泣く泣くせんねん灸を購入しました。
嗚呼、出費が痛い……でも灸がきもちえぇ……(*´Д`)

そんな本日と言うか、日曜と本日のROは相変わらずローグ育成。
一応ながらも日曜の間で
f0026984_22184930.jpg
f0026984_2219067.jpg
立て続けにBaseとJob上がりました。
と言うかコレで79/50になったワケですが、首の痛みをナメてた所為か月曜以降起動する気力すら残りませんでしたorz

で、本日は本日で
f0026984_22223549.jpg
こんなのが出たり、
f0026984_22225256.jpg
相変わらずだったりしました(ノ∀`)
BaseUPまで@42%程までですが、ココで気力が尽きました=■●_ ~□○0
そんな79/50現在の羽や爪は
f0026984_2224873.jpg
こんな具合に。
もうちょっとで7M程貯まりそうです。具体的には@30分ほど。
この調子で狂気まで貯め続けようかなァ。
[PR]
by modoking | 2008-11-14 22:26 | RO