カテゴリ:My Characters( 8 )

f0026984_2044798.jpg

典型的(?)なAGI型戦闘BSだが、以前は同名でハンタだったりダンサだったりと紆余曲折があったり。
名前の読みは「はまの あまね」であって、あめやではない……いや、以前そう呼ばれた事が多々あってね(´・ω・`)
ちなみに(ほぼ)ソロギルドの『砂塵の後宮』のマスター。男キャラ1名(イチゲキノビ)が居るものの、他は全員女キャラな辺りはギルド名通りだと思われ。
メンバーは熱烈に募集中だが、女キャラである事と職位に必ず姫を入れる事以外に別段規則が無い一方で、来る者は拒まいが去る者は決して赦さない辺り中の人の性格が出ている。
取り敢えず、一度で良いから砦取ってギルド名を一瞬でも全国に轟かせる事を目標にしている……らしい。

スキル構成は
http://uniuni.dfz.jp/skill3/bsm.html?10JbsXjS1dDdnjSeAdsHl
を参照。

STRカンスト、そして発狂し、割とすぐに転生。
転生後のステはSTRカンスト>AGI>VIT=DEXの予定。

関連リンク
BS-template
[PR]
f0026984_14121387.jpg

ついに発狂したアサ子。
スキル構成は
http://uniuni.dfz.jp/skill3/asc.html?20GXsXoFwNsNbxGSwy
となっており、転生前に盗っていたスプラッシャ等のスキルは完全に切りました。

今後は資金稼ぎがメインの仕事となりそうですが、一方で装備イロイロと揃えてBOSSに挑んでみるのも良いかもと思う様に。
死んでもデスペナ気にする必要無いし……

関連リンク
AssassinTemplate
[PR]
f0026984_041181.jpg

自キャラで最も発狂が近い拳聖。
やはりモンコよりも性に合っている為、ほぼメインになっている。
名前の読みは「やまなし こゆき」

テコン49転職でスキル構成は
http://uniuni.dfz.jp/skill3/fst.html?10GU3ffrHadabjQkbnfsNDJ
を参照。
狂気POT+ブレス+IAで素足ASPD190、ブレス+IA抜きだと188ながらも割と満足。
本装備だとブレス+IA含で187、抜きで186と若干速度が落ちるものの、属性+特化本ならば素手よりも殲滅が早くなる。
星安楽ならば本装備でもASPD190達成。
奇跡発動時若しくは星の日に星場(時計4)のみと条件が厳しいが、安楽4にした為かSP効率が激しく良くなって満足風味。

後はINT18とVITに30振って完成(但し完成は発狂時)
最終的にブレス+スパートでSTR120を維持しつつWSignか、パワリン2個+ピッキ鎧でSTR130辺りになりそう。
尤も悪魔の視界妨害でスパート切れが解りにくいし、本装備だとスパート不能だから実際は10低く見積もらざるを得ないけどorz
現在LvUP時のHPSP上昇が厳しくなるマゾ仕様。

登録は月に亀痴情とトンボ、星に時計4とオウルデューク、太陽に火山1。
太陽はMob指定しても祝福や怒り無いから無意味なので未指定。

関連リンク
拳聖 KwonsungTemplate
[PR]
f0026984_10524543.jpg

パッシブモンコの様で、やってる事は発剄ばかり。
名前は「すめらぎ むつき」と読む。

スキル構成は
http://uniuni.dfz.jp/skill3/mon.html?10akakJkdAhFboqnbsqqaI
となっている。

ガンスリ作成の為に死亡となった辺り、かなり不憫。
但し、拳聖を造った今では正直育てる意欲が無いので、問題は無かったりする。

関連リンク
MonkTemplate
[PR]
f0026984_22144925.jpg
スキル再振りによって、左右修練切ってグリム取りました。
そんなスキル構成は
http://uniuni.dfz.jp/skill3/ass.html?10GQsXosGFbsGL
元々ノビの息抜きに創ったハズが、いつの間にか現在のメインキャラにorz
グリムがヒジョーに愉しくてついつい連発してます(/ω\)
毒スキルも更に磨きが掛かりました。
……転生したらスプラッシャ削ってMAに走りますがorz

敢えて特徴を挙げればSTRカンストくらいか?
STR110維持したままアクセ欄1個と頭上が完全にフリーになって、結構自由が利いてます。
例えばSignとか頭を趣味に走らせる事だって可能に。
しかしながら、ついに転生してしまい……

関連リンク
AssassinTemplate
[PR]
f0026984_21173397.jpg

名前の由来は大神オーディンの肩にとまり、世界を飛び回って情報を伝える鳥の片割れ。
思想を意味する名前で、もう一方のムニンは記憶。

スキル構成は
 ムーンライト5・フリットムーブ4・オーバースピード2
となっており、フリット4入りだとATK200↑まで増える。
持続時間が短いのが欠点だが、結構使用頻度は割と高い。
と言うか、OSよりもフリット優先しとけば良かったと後悔中。

現在は玩具2階でチマチマと箱やクルーザーを食す日々。

関連リンク
Homunculus Stats Calculator
工体研究所
The Winter's Tale
[PR]
f0026984_21181452.jpg

ビミョーにDEXが高めのAGI戦闘型。
名前の読みは「くぐつ れい」で、傀儡と久々津を掛けた一種の言葉遊び。
元ネタは昔書いた小説の脇役の人形使い。

スキル構成は
http://uniuni.dfz.jp/skill3/alh.html?20JbqXdvuNrA2ody
となっており、最終的にメマー10は確定済み。

最終は装備補正込みSTR100でDEX60を予定。
戦闘をしつつビミョーに製薬が可能に。
ビミョーにという辺りがミソで、あくまで趣味の範囲内。
本格的な製薬はクリエになってからだが、醗酵するまでが遠い為妄想でしかないorz
現在はホム育成しながら玩具2でのんびりと過ごしている。

関連リンク
Alchemist_Template
[PR]
f0026984_21191588.jpg

AGI先行の両手騎士。
ブレス、IA込みでの2HQ時ASPDは181に。
最終的にブレス、IA、狂気、2HQでASPD184を予定。
ただしDEX振り開始がLv91以降な為、早くて95で、LUKを優先すると98で完成な辺りかなり泣けるorz
名前は「むつがみ せんき」で、名前の通り閃光の斬撃を得意……としたいなぁorz

40転職でスキル構成は
http://uniuni.dfz.jp/skill3/knt.html?10GTmoHXbtdocA
となっており、今の目標はピアース10。

ノビ時代から延々とメタリンとポルセリオを相手にしており、その辺のMobを見飽きた最大の原因を作ったキャラ。
最終的に剣士セット装備でブレス無STR120を予定。ブレス込み130という夢を体現したいが、今の予定通りに進ませても早くてLv91で達成orz
現在は主に炭鉱3でAB狩り。やはり火クレ一本で済むのが楽だからだろうか?

関連リンク
騎士スレテンプレ
まぷーびーびー
[PR]