えーと、今日はレア神が降臨したのか、非常にレア運が良かったとですよ。
お昼にBSでGD2潜って押しつけられたUMAやら喰ってたら裏切り者がポロリ。
ヒャッホーとか思ってたら今度はゾンビc……微妙だけど拾う。
で、肉が十分余ってたからもう1Rと洒落込んだら、今度はグールcゲットorz
HSP切れまでもう少しって所で青箱もポロリ。
残念ながら今回はプレ箱出なかったから少しションボリ風味で帰還。

これで暫くレア出ないだろうなーと思って、夕飯の後にアサを育成開始。

続き
[PR]
# by modoking | 2005-12-24 21:54 | RO
えーと、blogを何となく始める事にしました一撃です。
その日にあった事をダラダラと書き連ねるつもり。
主にROかパンヤになりそう。
しかも更新頻度低そうな気がしないでもありませんが、よろしく。
[PR]
# by modoking | 2005-12-24 20:51 | その他