人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も面接

今日も面接へ逝ってきたイチゲキです。
採用されれば良いのですが……

そんな本日のIMAGINEは、相変わらずウエノでプラズマ採掘。ちなみに仲魔の依頼は2連続で赤プラズマだった為、ヒジョーに楽できました。
ただ今日は何時もと違う事が。
なんと初PTヾ('A`*)ノ゛
イエネ、いきなりTELL来たんで何事かと思えば、PTのお誘いだったんですよ。
まァ、目的は基本的にプラズマ採掘で、周囲の掃除を協力しながらやる……ってな感じで。
相手の方は近接型(但しエキスパはUWAKI.exe気味らしい)の為、前衛或いは囮にして魔崩拳やら中級破壊魔法やら連発。1hほどで180あったチャクラチップが消えるとかシャレになりませんってorz
オマケにお互い不慣れな事もあってか、何度もデスペナ貰ったり。いやまァ、それで二人して笑ってるのだから問題はありませんがネ。

その後面接に逝って帰宅。
トレードリストを見ていたら……
今日も面接_f0026984_0115291.jpg
欲しいけど40MかΣ( ̄□ ̄;)!!
魔王の号令が面白そうなんだけどなァ……与ダメUPも服と靴で計13%UPだし。と言うかある意味理想的な装備とも言えるワケで。
ちなみに昨日の分も合わせて山羊チケは10枚分500kしか無いワケで、正直手が出ません。
まァ手にはいるとは思ってませんから、他の物を買う金にしたいところです。

そんな中、第三のバザー見ていたら……
今日も面接_f0026984_017219.jpg
与ダメ6%なのがちょっとなァ……と思いつつも試着してみました。
今日も面接_f0026984_020762.jpg
……結構良いよなァ。
正直見た目だけならハイロウコートよりもこっちのが好きなんですが、性能を見ればハイロウの方が若干上。
最上ともなれば大龍旗袍辺りなんですけど、上を見ればやっぱりキリがないデスネ。
by modoking | 2009-05-01 23:59 | IMAGINE