人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠気が……=■●_ ~□○0

相変わらず異常な眠気に悩まされているイチゲキです。
ちなみにここ暫く風邪でダウンしてました。流石にもう治りましたが。

そんな本日のIMAGINEは、やはりプラズマ採掘。
ただ昨日のメンテで採掘品の価格が暴落したワケで……('A`)
と言うか、魔血の王錫と鴉面買った次の日に暴落とかやってられんヨorz
眠気が……=■●_ ~□○0_f0026984_2228164.jpg
最大の収入源の缶詰がスタック数100になるも価格は凡そ1/10程度、他にもジョッキやペットボトルみたいな元から安いのを除けばほぼ半額とかもうね。具体的には携帯とかスカジャンとか。
一方で化石の様な元1マッカの貴重品が大増額。約10kマッカで売れる様に。
……まァそれだけ手に入りにくいワケで、アテにはできません。
結果、今まで通り総本山東でゲーム内時間10h(リアル20分)頑張っても20k程度まで低下、全体的に見て1/3以下の収入にorz
眠気が……=■●_ ~□○0_f0026984_22321819.jpg
ターラカを潰しつつ、それでもできれば収入が少しでも欲しいと思う次第で。
あ、↑のSSですがいつの間にか魔崩拳が2-0になっていたのでフリージングランスぶっ放してます。
と言うか、詠唱長めなのを除けば結構使いやすいデス。
マカカジャ4回込みでオニも1確。ターラカはマカカジャ抜きでも余裕でした。夜の住人の方は試してませんが、以前よりは狩りやすくなったかと思われ。

其れは兎も角、16:20頃に移動開始して黒縄の三叉路へ。
到着が凡そ17:40頃。此処のプラズマは18:00~6:00まで限定なので、大体丁度良い時間。
そして
眠気が……=■●_ ~□○0_f0026984_22345055.jpg
いくらフリージングランスが使えると言っても、これだけの夜の住人を相手にするのは嫌すぎる('A`)
ので、インタリオを使い潰す覚悟でケルベロス騎乗。
此処の狙い目はビシャモンテンcとカーテン。後はシャツも。
特にカーテンは割と頻繁に出る上に、1回辺り6個。シャツは単価がカーテンの2/3程度ながらも、確実に4個出るので稼ぎやすいです。しかもメンテ前後で値段変動してない。
そんなこんなで拾い続けた結果、ゲーム内時間約24h(移動含み)で70k↑の稼ぎに。
但しインタリオの修理代で4~5k飛ぶので、実質65k程度。以前の1割増ヾ('A`*)ノ゛
オマケにラトス像や雷神剣も出るので、そっちはバザーで売れればそれなりに。
尤も3週して出たのはラトス2個、雷神1本だけですがネ。
by modoking | 2009-05-08 23:08 | IMAGINE