人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラン加入

IMAGINEでついにクラン[JUDGMENT]に加入したイチゲキです。

遡ること昨日、blog更新作業中の事。
営業のホルさんからのNANPA.exe……もとい、突然のTELLがきっかけです。
丁度参入するクランを捜していたところというのもあって、ホイホイ憑いていったワケでして。

クラン加入_f0026984_21285426.jpg
最初はフツーにダベっていたのですが、クラマスのガタさんの提案でPT2回目にしてイチ金初挑戦(((;゚Д゚)))
火力が違いすぎて笑うしかなかったというオチでしたが、うんやっぱりPT楽しいネ。
あと冷静に立ち回りとか見ていると、結構勉強になります。
ソロで自習自得だと限界ありますからね、やっぱり。
ちなみにこの時点で、装備品やPT補正等込みのステが、
クラン加入_f0026984_21374183.jpg
こんな感じ。
魔力100到達なんて信じられない話です。ソロならまだまだ先だったでしょう。

結局そのままイチ金3周してその場でダベり。
途中ちょっと早い怪談話になったりしましたが、また潜る事に。
候補としてイチ金、スギ金、セル金が挙がってトールの話に脱線しつつ、ガタさんが召喚。
クラン加入_f0026984_21363967.jpg
こんなアングルで失礼。
思わず水吹きそうになりつつも、直ぐに嫁一号のサキュバスで口直ししました(・ω・)

で、次はスギ金となったワケですが、中はオソロシイ場所でした(((;゚Д゚)))
途中、何がなにやらとしか言い様がありません。と言うかSS撮影する余裕すら無いです。
クラン加入_f0026984_21425432.jpg
唯一撮影できたSSが宝部屋のみとかもうね(つωT)
それでもまァ、イチ金よりかはまだ闘える余地はありました。
尤も立ち回りは要勉強ですがorz
で、この後落ちる事に。時間は既に4時前でしたし(・ω・)

で、午前中に依頼を請けて赤プラズマ2連続。
その後、ドワーフNANPA……と思って請けてみたら合体で作成で思わず涙目に。
まァ地霊2体加えてアーシーズ作成、ブッカブーと合体させて完成ですが。
何の皮肉か、アーシーの素となった地霊の一方がドワーフだったのはキノセイです。
尤も成功率95%を失敗した邪教の館のオヤジは、フルボッコにしても良いと思うのです。

夜は夜でイチ金を連続で4周してLv45まで育ちました(((;゚Д゚)))
いや正直育つの早すぎですってば。
しかも嫁一号が途中でLv30になったので一度引っ込めて未熟ケルを育てる事に。
その後、嫁一号をリユニオンしてイチ銅1周。
クラン加入_f0026984_21551155.jpg
およそ4分記録を縮める事に成功しましたヽ^シ'ω')ノシ
どうやらクラン加入後から処理方法を変えてみた結果が出た様です。
 コロンゾン:ジオ2→ジオンガ1
 モウリョウ:ジオ2→ジオンガ2→ジオダイン1→ジオ2
 ダツエバ:ジオ2
 グール:アギ2→アギラオ1~2
といった感じに。
モウリョウでのMP消費が少し激しいですが、やはり撃破速度は上がったワケで。
ちなみに以前は消費をケチって初級オンリーでした。

結果、嫁がLv1→Lv13の87%ほどまで育ちました。
やはりLv下がると育つの早いですね。
……次のリユニオンまでに金貯めておかないとなァ。
by modoking | 2009-06-07 22:02 | IMAGINE