人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなってるんだ、最近のレア運orz

そんなワケで今日もイイモノ(σ゚Д゚)σゲッツ!!したイチゲキです。
いえね、狐面造りに逝ったんですよ、フェイD4へ。
でまぁ造ったツイデニ狩りしてきたんですよね。
そしたら……九尾狐cが出まして( ̄▽ ̄;
しかも4匹目で。
頑張ってエル採掘しないといけないなぁ(ノ∀`)

ついでにパピヨンcを3Mで見つけて即座に購入。
最終ステだとブレイカーとMAの詠唱時間の差が0.02秒しか無いんですよね、フェンとパピヨン。
だもんで圧倒的に安いパピヨンに決定しました。
後はまぁ昼寝とかで時間が潰れに潰れて殆ど経験値は稼げず。
結果、32.2%→33.3%と漸く1/3になりました。
ホント今月中に発狂できるのだろか、と思わず疑問を抱いてしまいましたorz
まぁ仕事きつくて、その所為で昼寝の時間が延びるのが悪いんですよ、ええ。
by modoking | 2006-06-05 23:31 | RO