人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に仕事休みーヾ('A`*)ノ゛

雨が見事に降ってたので仕事が休みだったイチゲキです。
……と言っても大部分を寝て過ごしたワケですがorz
結構疲れは取れたんですけど、それでもまだまだ残ってたり。

今日も亀痴情である程度頑張ってから西ANIKIへ。
レアなんて出ないのが仕様です、と言わんばかりにレアが出ませんでした(´・ω・`)
でまぁ、夜は久々に騎士丼へ。
メンツはるびプリ、ちのぶプリ、午後アサ、がろアサクロ、あず騎士、私アサ。
久々にスティルメインで頑張ってたら深淵のBDSで沈みました。
イミュン憑けてても300ほどオーバーキルってどういう事ですかorz
その後、ちのぶさんが某ドラマの為にオチましたが、どうにか死なずに済みました。
あと生贄効果なのか、エルがそれなりにポロポロと落ちてくれました(ノ∀`)
結果、デスペナ分取り戻して54.1%→60%となり、デスカウントが久々に増え8回に。
ホント順調に育ってますが、この調子でイケルかは仕事次第なのが……orz
by modoking | 2006-06-15 23:21 | RO