人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年あけました

えー、新年の挨拶を両親にし忘れてそのまま放置のイチゲキです。
という訳で、このblogをご覧になっている皆様、あけましておめでとうございます。
今年も前年同様よろしくお願いします(*'人')

新年明けてかららぐ氏が青箱開けるとのたまわった為、便乗して所有してたプレ箱9個と青箱3個を開封してみる事に。
その結果……まずプレ箱から。
 ローヤルゼリー
 サードオニキス
 サファイア
 オリデオコン原石
 チョンチョン人形
 黒い染料
 オリデオコン原石
 バフォメット人形
 紫色の染料
……山羊人形だけか、当たりはorz
気を取り直して青箱を開封。
 くもの糸
 アーススパイクLv3
 鋼鉄
……オーケー、箱運は今年も無いって事だな?
この後、あずきあんから貰ったプレ箱2個を開封。
 エメラルド
 青い陶磁器
……流石あずきあんの箱だと思った一時ですた(マテ




朝のメンテ終了直後にログインしてみたら、普段露店で埋まりかけの南通が
新年あけました_f0026984_1775716.jpg

はい、この通りすっきり。
中央噴水も
新年あけました_f0026984_1794029.jpg

ご覧の通りスカスカですね。
何かLOKI鯖開設日みたいな光景ですた。
思い出に浸りながらアサ子に交代して、1Rずつ亀痴情とコンロンDへ。
亀で1.5%と時給換算1.6Mだったにも関わらず、コンロンで桃木2体相手にしている最中プリにパピヨン2体押しつけられてデスペナ(σ゚Д゚)σゲッツ!!
デスペナ取り戻す為に仕方なくもう一度亀へ。今度は時給換算1.3Mと少々落ちたものの、普段よりは稼げてたからオーケー。
再びBSに戻ってからふと思ったのは、
新年あけました_f0026984_17164971.jpg

こんだけ金があるんだから、アサ子のと合わせてミノ買えるじゃん?
そう思ったが吉日。
それから僅か10分後……





新年あけました_f0026984_1718281.jpg

……えっΣ('-'っ)っ
新年あけました_f0026984_17192549.jpg

…………えぇっ∑(-x-ノ)ノ
新年あけました_f0026984_17201539.jpg

まぢッスかΣ( ̄□ ̄;)!?
ミノcが何故か餅30k個に変身してました。
あ、ちなみに餅30k個買った割に金額がみょんなのは、3k個ほどアサ子の資金に手を着けたからだったり。
とは言え、コンロン2時間で投資額の68%を回収しましたけどね。
その際に使用した餅は僅か120個。
桃木のみスティルで狩って、SP切れる頃に5個ずつ使用してました。
いつもSP足りなくて後半泣いてたのが嘘の様で、しかも琴線効率も上がりましたわ。

夜は溜まり場向かう途中で
新年あけました_f0026984_23252874.jpg

とアナウンスが。
後でオクチーさんに聞いた話では、やはりケイさんのトコらしい。
他にも、溜まり場でダベってた時に
新年あけました_f0026984_23265318.jpg

とか。
やっぱこの手のネタ系は良いね。
それはさておき、今日は火山2へ。
ちなみにルビさん、ちのぶさん、午後さん、ガロさん、先生、オクチーさんが今回のメンバー。
途中で蠅ゴバクしてMobの溜まり場へ突っ込んだり、危うくデスペナ(σ゚Д゚)σゲッツ!!しかけたりしましたが、どうにか生き延びる事ができました(ノ∀`)

で、青酸の途中で見覚えのある廃アコが……
かっ飛んで逝った為、補足できなかったものの、暫くしてから出現したので激写。
新年あけました_f0026984_23393159.jpg

……何か目線入ってますが、キニシナイ方向で。

何はともあれ、改めて皆様今年もよろしくお願いします。
by modoking | 2006-01-01 23:43 | RO