人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねんがんの きりをてにいれたぞ!

仕事から帰っても3次すら始まってなかった為、急いでスドリへアサクロ配置したイチゲキです。
開戦からタシカ7R目か8R目辺りで、カウンターがボコスカ決まってついにスドリに勝利!
アウストリに会いに逝く途中でニョルニルの封印が出現したんで、思わず慌てましたが
ねんがんの きりをてにいれたぞ!_f0026984_14364065.jpg

ついに錐入手ヾ('A`*)ノ゛
この後SageとBSで1次やりましたが、義賊眼帯とsフード('A`)
やるたびにランクダウンしたのはキノセイじゃないorz

でまぁ、その後少しゴタゴタあって解決してたら夜だったワケで。

早速というには時間が経ちすぎましたが、スリーパー相手に火海東+錐ブレイカーで試し切りしてみたら……物理部分当たれば10kとか素で出やがるしっΣ( ̄□ ̄;)!?
シミュってみたら右修練3でも火付与の錐+特化でDAダメがスゴイ事になるし……
ヨシ、ステの予定を若干変更してSTRよりDEX先に上げてスリーパー籠もれる様にしよう(´ー`)

その後は少しだけ室内逝ってきました。
窓枠からマント出たくらいで、他は特に(ノ∀`)
ただJOB40となり、MAの前提が揃いましたよヾ('A`*)ノ゛

それからついでにコモドも逝ってみる。
錐が手に入ったからとコモド北でエル採掘するも、塊1原石4と不振。
尤もメガリスが1確、スタラクタイトも3確と入手前と比較して滅茶苦茶楽なんで偶に潜ってみるのも良いかも。
by modoking | 2006-06-28 22:18 | RO