人気ブログランキング | 話題のタグを見る

……しまった

昨日ネオチした上、blogの存在すら忘れ去っていたイチゲキですorz

今日は星の日という事で、時計4でヒキコモリ。
白POT1.8k個使っての蹴り狩りです(ぇ
ええ、温もりするほどレモンありませんよorz
それでも今日は頑張ってBase90まで育てましたヾ('A`*)ノ゛
ついに古代アクセ装備可能に。
と言うか1.5倍終了までの目標達成ですヨ。

ただ最後辺りに組んだファイトPTに教授とダンサー居たんですけど、ソウルチェンジとS4Uの併用スゴイデスネ。
S4Uで最大SP増えてるから3匹同時に梟喰ってもSP切れないし、喰った直後に教授のソウルが飛んで来るのでSP気にする必要が無いんですよ。
……まぁ殆ど蹴りだけで狩ってたから温もり狩りのやりかた忘れてましたが。
ついでに言うと、SCに入れてすらいませんでした(マテ
なお今日のレアはオリ1個とエル8個、↓鍵4個、クロックcでした。
カードはミミックか本なら嬉しかったんですけどねぇ(ノ∀`)

明日はちまちまと亀痴情かなぁ……
やはり月登録のトンボが1.5倍期間も相俟って2.25倍ですし。
by modoking | 2006-09-20 22:24 | RO