人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は資金稼ぎ……

今日は拳聖がメインだったイチゲキです。
突撃した場所は生体1と時計2とピラ地下2デス。

生体1に関してはカヴァク以外ならどうにかなるっぽいです。
トリスがちょいと当たりにくいのと、アルマのスタン>メマーコンボがコワイですが。
ラウレルは念付与して蹴りスキルと開腹材連打でギリギリどうにか……
落法発動すれば敵じゃなかったです。
基本は聖付与でリムーバメイン。
イレンドが来たら闇、ラウレルが来たら念に変更し、後は聖のままで問題無しでした。
ただ亀痴情の方が楽に感じました。
やはり亀だとスタン無いのと索敵が楽だからなんでしょうねぇ。
なので今後生体来るとすればレア狙いくらいでしょう。
やわ帽子とかやわ帽子とかやわ帽子とか(マテ
今日は2Rやって残念ながらレア無しでした。

時計2は管理者5体沈めてヒナレ葉、鍵↑↓がそれぞれ1個ずつと不作でした。
ただ1Rでクロックからエルを2個分捕ったので黒確定です。
尤も今日奪った↑鍵は明日使う予定ですが。

デパ地下に関しては、久々に奇跡が発動した為か異常な位楽に狩れました。
ミノ5匹に囲まれても10秒ほどで潰せたくらい……
アプチャ2発出ると2秒未満で1匹消えるので(’’;
アプチャじゃなくてフェオリだったら、本当に数秒でミノ全滅させる事も可能だったハズです。
……本当に今更ながらフェオリにしとけばと後悔中(´・ω・`)
常時水付与で星安楽維持でしたが、SPが厳しくなる事もなく、経験値稼ぎに専念しました。
ミノに730とかフツーに出るわ、マミーや犬には500↑でしたからアッという間に1匹が消えるんですよね。
実はココ来た本来の目的はミノcだったんですよ……大型特化本作る為の。
奇跡発動したんで経験値稼ぎに変更しましたが。
あ、でもカード出るには出たんですよ? ベリットですがorz
ただデスネ、収集品拾わずに狩る人が多いのか、ベリットがいっぱい鼻輪喰ってるんですよ。
お陰で2Rで400個近く拾えましたヾ('A`*)ノ゛

85.4%となり、もう少しで91歳になります。
何と言うか、やはり悪魔10になってから育つの早いデスネ。
1匹の殲滅速度早い分、多少索敵に苦労してもアサ並かそれ以上に稼げますし。
by modoking | 2006-09-24 23:15 | RO