人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も割と致命的

昼寝したら死んだように寝ていたイチゲキです。

今日は亀痴情で3R頑張りました。
ええ、一度も気管する事なく、魚150ほど余らせて(ちなみに持っていったのは1k)
午後さんと遭遇したり、トンボやペスト押しつけられたりとハプニング満載でしたが、3R目でどうにか12.3%稼ぐ事に成功し……
今日も割と致命的_f0026984_2211535.jpg

5日ぶりのLvUPと相成りましたヾ('A`*)ノ゛
しかもLvUPから狂気切れるまで25分ほどあり、その間で776kほど。
……ええと、時給約1.86Mデスカコンチクショウ。
まぁ10分間ASPD190維持してましたし、トンボの沸きが良かったので納得……できるようなできないような( ̄▽ ̄;

取り敢えず素STRを85にしてスパート込みSTR110+WSign達成。
次はVIT上げてHP底上げを予定デス。
LUKも上げて怒りの威力も底上げしたいですが(つωT)
取り敢えず95歳になるとHPが何故か下がるという不思議仕様ですが、本当なのか是非とも確認したいですわ。
……ガンスリ来るまでにできますよね、タブン。
by modoking | 2006-10-03 22:20 | RO