人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また忘れてたorz

2時(午前)出勤の影響なのか、昨日は疲れでうっかり更新ワスレタイチゲキです。
今日からはまた普段通り4時出勤でしたが、やはり昨日の疲れ抜けきらずorz

露店でこっそりオーク爪出して放置してたら、今朝起きるまでに売り切れてましたヾ('A`*)ノ゛
お陰で暫くの魚代くらいは賄えそうです。
ついでに狩り方を少しだけ変えたら、OD1でレモン未使用で30分保ちました。
その分効率が落ちましたが、今までの散財狩りに比べればかなりマシです(ノ∀`)
爪の露店売りをする事で、魚代と銀弾代を差し引いても黒字確定なのは嬉しいですわ。
今日は30分しか狩りしてませんが、どうにかJobが上がって60/38に。
FtCもついにMAXとなったので、次はチェーンをMAXにした上でTAとまじかる☆ばれっとを修得かなぁ。
あぁでもラピッド7にしてGtF10のMADというのも捨てがたい(ノ∀`)
取り敢えず次上がってから考えるかなぁ。
by modoking | 2006-10-31 23:43 | RO